忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキング120位てww
やっぱり病み日記書きなぐってたからかな(´-ω-`)
最近DQNさんは僕の存在が消えたらしく無視、という形になりました。
まあ関わりたくないので全然OKです(^0^)/
それよりもこないだDQNとの事をメールで
男友達、トマトくんメガくん相談したんですよー
次の日18時15分にトマトくんから、18時30分にメガネくんから
「今日学校どうだった?」同じ内容のメールが!!
もうすごい嬉しいですよ~(;ω;)
去年DQNさんと付き合ってたトマトくんは複雑でしょうが…(^^;)

なんか支えられました(ノ_;`)
ゆーちゃん(男親友)にも相談聞いてもらってめちゃめちゃ支えられました。
今回の件ですっごいヘコんですっごい泣いて、死にたくなったんですが
話聞いてもらえる人がいるだけでかなり楽になりました…
あと少しの中学生活だし、嫌な事は考えないようにします。
友達関係で学校来れなかったり、学校で気が重い方も今我慢すれば
これから大丈夫だと思います^^1週間病んでた僕が説得力無いですが…;
聞いてくれた方ありがとーございました

ああああ修学旅行楽しみだよっ><
109とか浅草とか行くらしいですが僕はもちろん秋葉に!
・・・・無理でした。
すいーつ(笑)ちゃん率が高いのでさすがに自重しましたorz
でも乙女ロード行くからいいもん!!
はあはあしてきます(´д`*)
次回からの日記はおそらく病んでいないので安心←
して見にきてくださいねww

動画は削除されました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったな
無視になって

またなんかあったら相談してこいよ
いつでも聞くからな♪
ゆーちゃん 2010/04/30(Fri)18:35:17 編集
無題
ゆーちゃん>
ありがとうっ!
まぢ感謝してます(^ω^)
聞いてくれてどーもです☆
柳穂 URL 2010/05/01(Sat)16:12:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0