忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははは。←
またうん、なんかねDQNからの苦情?電話きたww
リアルに恐かった…ww
そんとき遊んでたからまだ良かったけども・・・っ
電話からもれるDQNの声に周りの友達ビクビクしてた←
僕もその一人だが、なんせ2度目だからまだ泣かんかったww
一通り文句?言われて「んじゃね」って一方的に切られて、明日からどうすれば。(∵)
結局何してほしいのか読めない…(´-ω-`)

話変わりますが、「ヤンキー君とメガネちゃん」やってたね><
主題歌すっごいいいっ!と思う!
これも原作の漫画あるけどホント増えたなー漫画がドラマ化という。
実写していい漫画はいいけど、実写化したら全てが壊れるものがあるよね(^ω^)
ひぐ○しとか時かけとか…〈伏せ字)原作と話が違うし…ファンの方、すいません;;
怪物くんとかピューっと吹くジャガーはいいと思う!ww

話変わりますが 修学旅行の班!!!!!
不登校の人と鼻水の奴(2人とも女子)と一緒だ最悪だorz
6人グループがいけないんだと思うよ^p^4人でいいのに余りの人とと…ウワー
修学旅行なのにな…はあ…。
おこづかい10000円て少なすぎるしよー^p^糞クラスに絶望したorz


※前々記事の動画は著作権で削除されましたので、記事の動画も削除しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0