忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたDQNと喧嘩して病み期におりました!wwwwww
「許してほしい~?」って言われてこの場を収めるために謝りました^p^
それで今日復帰しましたが!
また病み期に入ったら非更新で部屋閉じこもります←
また喧嘩したら対人恐怖症になります←

僕は気が弱く、優柔不断なので謝るしかないのです。超情けないっすねorz
メール来るたび怯える毎日ですよ。僕への長文の愚痴メールがくるというw
ナニコレまぢでいじめられてるみたいwwww
ご丁寧に思いのたけをぶつけてくるのですごいっすよ、ふは
しょっちゅう好きでDQNと喧嘩してるんじゃないですよw
僕が喧嘩売ってるようなことしてるだけで
もうこんな思いしたくないけど/(^p^)\←

話は変わりますが…携帯かえるほどの金がありませんでしたqq
だから修理に出しましたーはあ…せっかく新品になると思ったのに…
高校生になったら!ということですーー

最近授業に積極的に取り組んでるお!(^ω^)
挙手するし、復習するし、A組効果だお!^^^^^
でも部活のほうが…新顧問癒し系とか言ってたけど全然ちげぇww
怒鳴るし「ばっきゃろー」は当たり前w少しも褒めやしない←
前の顧問のが良かったよー(´-ω-`)
部活終わったら2,3年全員新顧問の愚痴大会www
明日ボイコットの予定^^嘘ですw
一部は休むかもしれませんが←

はい、今回はこちらです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0