忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…はい。非更新申し訳ありませんでした。
もう3月だぜ☆← 卒業まで残り4日!!!!
担任への色紙、女子一同の代表としてデザインなど作業に追われております…
男子よりもクオリティ高くないとやっぱだめだろ!!って思ってます!はい!
最後のお仕事だぜ! 卒業式のプログラムも表紙ってよ!YATTA!

今日までの!3年生を送る会、めっちゃ面白かったです!!!
1年~3年のスライドショーなんて涙腺崩壊だぜこのヤロー(^ω^ )!!
学校変わっちゃったけどお世話になった先生からのメッセージとかもうボロボロボロ泣いた
なんで皆泣かないの?!泣くっしょwwww大洪水すぎて顔終わってました^p^
楽しい学校、3Aとお別れ…卒業なんて嫌だなあ(′;ω;`)

そして、昨日の話!Tくんからメールこないなあって思ったら
「止まらないスピードでー思いが溢れていくー」←サイトなどの登録されてないメアド専用
Tくんからのアド変通知!!!「~○○○love.h@」え!?(・ω・;)
私のイニシャルはh… ごは!こやつなんて可愛いことしやがって!!!!∑(゜д゜*)
なんか最初は重い…なんて思ってたけど、愛されてるのかあ♪って思ったら案外嬉しくてですねw

それではもうすぐ入試なので、次の更新は合否結果を書きます!
   _
  <、 ~\   ☆
  _,,,┴=''' ̄フ/ ゜:.
 _<~∩‘∀‘)⊃    *。
 )ノノ|   ノ'        ゜。・。.:*・゜゜。.:*・゜゜・*:.。..。.:* :.
く_ん' ,,) ,,)ゝ        . 受かってますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0