忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーマイガ!!!!!!!!!!!!
推薦落ちました☆キラッ
まあ最初から期待してなかったし99%無理とか言われてたし
別にショックじゃない件~( ^о^ )
一般入試頑張るからいいさっ!!!!!!
ポジティブにポジティブに考えないとへこみすぎて吐き気がするww

模擬試験の結果!!
第一志望71%だったから精神的にちょっと強くなったよ~
そして主食の代わりにキャベツ食べてたらどんどん痩せていく←
あっちょっとフィクションかも 少しずつ痩せていくぜ(^ω^)
ダイエットと平等に勉強も右上がりだといいのになあ~

ニコ動の見るだけで痩せる動画見てたら気持ち悪くなったww
あれは確かに痩せるかもしれんんん!
人によって精神崩壊とかするから危ないけどさ!←

Tくんに自作のお守りと誕生日プレゼントあげた~!
受験お守り~^^
携帯日記のほうにも貼ったんですが、一応///
   
↑お守り 表と裏
手芸は得意なんですねえ///
きのこと手作りお守り勝負したところ…
私のがクオリティ高いとkmkmに言われた∩^ω^∩ヤッタァ!

誕プレはあげちゃったので載せられませんが・・・
ネックウォーマー!喜んでくれた!!
「使うときないけどな」って言われたwwこんのドSがあ!!!!
そんなTくん、前髪切って5歳若返りましたw 可愛いです。(まがお)

ヤフオクで「D-pix 30color」買いました。。知ってる?
トイカメラって聞いて勢いで買っちゃったけど30万画素とかなんなのwww
オークションだと金銭感覚沸かないからあれこれいらんもん買っちゃう症候群←
パープルで超可愛いんだ!!って思って買ったら電池で充電…
しーかも!途中で充電切れたら写真のデーター消えるからね!!
ググっても詳細がないと思ったら販売中止ておいおいwwww激しく後悔orz
皆さんもヤフオクで安易に買っちゃだめだよ!!!!
そんな奴は私だけか!デュクシデュクシ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0