忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボリですごめんなさい!
この間にいろいろありまして・・・、
まず、内申が3個下がった。
私の学校は受験に備えてもう2学期の内申を教えてもらうのです。
なので第一希望は多分記念受験になると思われる(′・ω・`)軽音楽部…
まあ第二になったら写真部入ろうと思う!楽器やりたかったけど!
だって私立無理だもの・・・ お金の関係で←
まあ開き直りですよ、開き直り(^p^)HAHAHAHA

ところで12月6日はお父様の誕生日なのです。
前記事ママンの誕生日でこんなことってあるのね!非更新すぎ!
何あげよう・・・なにが欲しいか聞いたら「公立高校に受かってくれればそれでいい」
って言われました\^0^/ 苦労かけてますねごめんパパン。

そいえば!
クラスのカミカミ王子(いつも話すときに噛むので)ときのこが!!!
 panpakapa----------n!!!
お付き合いするようになりますた!!!!おめでとう!!!
なんともあの告白シーンはおもしろかったわ。
まずカミカミ王子(以下kmkm)が私にその日中に告るとつげてきた、笑
そして決戦の昼放課!!きのこをベランダに連れ出すkmkm。(ベランダのドアを閉める)
ベランダのドアに群がる男子8割&わたし。
ドアに聞き耳あてるTくんとわたし…図→ 扉(^ω^T(′д`私
数秒たってドアが開くと顔をおさえて倒れこんでるきのことイマイチ微妙な顔のkmkm。
これはダメだったか…と思い、kmkmにどうだったか聞くと「よくわからん」
ここでわたしの出番!!と思ってみんな(男子&kmkm)に「女同士の話してくる!」と言い、
きのことベランダへ。 真相を聞くと・・・・GO!(・ω・′)つへ(//д//)つ
「kmkmってそんな冗談で告ったりしないって思ったからなんか…びっくりして…/////////」
と顔を赤らめて答えるきのこ。もうそんな感想いいから答えを言えとうながすわたし。←
「付き合いたい…」え、これなんてギャルゲ?
そこから照れてベランダから動こうとしないきのこを置き去りにし教室に戻ると、
ベランダ前で待ち構えてた男子&kmkm。(私・ω・)… ジー(゜д゜k(′∀`(゜ω゜(・∀・(′д`wktk
私は少し間をあけて親指を出しました…
(`・ω・´) b ビシッ!!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!
なんてゆーかほんとおめでと!!!!!リア充ムカツクけどおめでと!!!!
その日からイチャつき始めたkmkmときのこ・・・・しね

焼肉行ったのはいいものの、その日の給食の1人2個のチーズをみんなから貰って
16個も食ったもんだから腹痛が^p^ 乳製品ダメなのに欲張るからDA!

こないだ兄ちゃんの引越しの手伝いをして腕やらパンパン!!!
兄弟で兄ちゃんと友達の大量のエロ本をBOOKOFFに売りに行きました。
店員KIMAZUI(笑) 店員苦笑い(笑) 20冊ほどあったのに925円(笑)
そのあと彼女さんと兄ちゃんと3人でガスト行って人見知りな私は息苦しかった^^^^^^
彼女さん超カワイイんだぜ!やべぇよ!ナースなんだよ!!みこみこナース!!
これから…慣れて…いこうと思います・・・(洗浄かめらまん)

今週土曜はBLEACH地獄篇を見に、日曜はカラオケ行きます!!!
はああああああん!!!楽しみだああああヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0