忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっとですね…残念ながら第二希望になりました。高校←
まあ今まで塾やら勉強やら頑張ってきただけに悲しいですね^p^
でも第二希望の説明会行ったらなんとかやってけれそう!!
髪染めて早速目つけられましたが//// ←
友達出来たし///// によによ
携帯も、DocomoのスマートフォンのLYNXに変えました!
公立受かったらの約束だったから∩^ω^∩
本命は落ちちゃったけど、第二でも3年間頑張っていきたいですキラッ

それと同時に、部屋のリボーンなどのポスター全部剥がしちゃったwwwww
趣味とか歳相応に変わるよね!フツーに!
まあアニメは今まで通り大好きですw 変わらないと思うw
第一の高校にしかなかった軽音楽部も入れなかったからヤケになってるとかじゃないんだからね/////
それで、これからバイトだったり部活…色々忙しくなると思います。
なのでこのブログはこの記事以降更新しません。

☆~*。~:○~☆*~+*○:

相互リンクの方々、コメントをくれた方々、絡んでくださった方々!
今までありがとうございました!!!!
このブログはなにかと思い入れがあるので、削除はしません。
なんとなく見ててくれた人もほんと嬉しいです////
また同じようなブログを始めたり、あれ?柳穂じゃね?とか思ったら
遠慮なく声かけてください∩^ω^∩
ありがとーございました(^0^)////

                      2011,3,24 管理人 柳穂
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
どうも、らぎです。

高校合格おめでとうございます^^(この際、第二志望ということはナシにして…;)
柳穂さんのお友達作る速さに戸惑ってます!w
そのお力、切実に分けて頂きたい。

こっそりこそこそ覗いていたので、
ブログ更新止まっちゃうのは哀しいですが、高校生活enjoyしてください。
自分も頑張ります!

それでは、長い間、ありがとうございました。
ランドセル背負ってる頃からの付き合いでしたね(笑
らぎ URL 2011/03/29(Tue)19:36:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0