忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブげっとおー!
誕生日なのに割り勘て何←

「ペンタブって意外と高いのね
    ……半分出すんなら買ってあげてもいいヨ」


なんですと(^p^)
でも欲しかった僕はそれを承諾しましたとさ\^p^/

まだ僕の新しいPCも買ってないのにペンタブだけかー。
しばらくは親のPCで描いてみます。

わっくわく
マウス慣れしてる僕はペンタブブームに乗っかれるのか^^^^
リア友ペンタブ率多い…僕どんどん置いてかれてるんだ(^p^)ナンテコッタ
PCデビュー=PCお絵描きデビューなのに(-_-)

まあ人それぞれだけどさーあまりにもやばいとやばいし←

てかてか結構お祝いメールとか来て超嬉しかったんですけど!
予想外にね!やっぱモバでも報告しといてよかったなあ(嫌な奴

兄ちゃん帰ってくるから誕プレ何貰えるんだろ(∀)
僕よりセンスのイイ兄のことだから……クフフフ←
催促じゃないよ、あっはははははははは

そして!blogデビューも多いなw
私生活とかわかった僕は超嬉しいよ変体じゃないようん。

なにげに高杉と帯人似てるwwww
だからボカロの亜種の帯人が好きになったwww
比較↓

高杉             帯人
 10018078654_s.jpg NEC_0154.jpg  












激似wwwwwwwww
帯人は全体の貼りたかったんですが
同人サマの絵ばかりだったので無断転載はマズいので出来ませんでした^^;)

ペンタブもうLealnikki に載ってるので一緒の人は挙手\^∀^/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(^∀^)
移転お疲れ様です!!
リンク変更しておきましたので、お暇なときにでも確認お願いしますー

お誕生日おめでとうございます☆
色々あって絵は用意できないんですg…
ペンタブデビューですね!!おめでとうございますー!!
マウスでもネ申な柳穂さんはさらにネ申になりますね(笑)

高杉と帯人似てますよね…!!
私も最近それ思ったんですよ^p^
高杉見るたびに帯人と間違えます←

では失礼しましたー^^

雨乃雫 URL 2009/04/06(Mon)17:27:22 編集
こんばんは!
携帯から失礼します‥

おじゃま致します、いきなりですがペンタブおめでとうございます☆
いいですね‥自分は慣れたマウスでしか描けないヘタレですので!
慣れるにはやっぱり手ブロとかで描きまくるんですかね?

柳穂さまのペンタブ絵を拝むの楽しみにまた通わせて頂きます(゚∀゚)
ちょる URL 2009/04/07(Tue)20:31:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0