忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほったらかしでーす←
今日アニメイト行ってきました!!!
もううっひょっひょwww宝庫宝庫!\^ω^/
フィギュア欲しいけど欲しいけど欲しいけ(
高すぎだorzねんどろいど可愛いのに高杉だ ←

ボボボボボンゴレリング大売出しやってた!ww
ズッラーってww一個も売れてなかったよえええ??
まあ買ったのは結局ポスターのらき☆すたとリボーンのやつだけw
rial日記見たらわかるんで(^ω^*)ムフフ
いいのばっか入ってたのん♪♪わーい☆

早く絵描きたいよーペンタブ早く欲しいよー
なんかもうoff絵も描けんくなってきたのだが。 爆
絵かきたいいいいい 誕生日、皆忘れてないといいな~…orz

てか最終回多すぎだよー
絶チルもマイメロも黒執事も終わっちゃってさーー
黒執事第2期あるんじゃないかと思ったのにさぁぁ…
あぁぁぁ・・・・
なんか本気でレイヤーになりてぇ(^∀^)←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解しました!
ブログ改名了解しました!
わざわざブログにお知らせ有り難うございますー!

アニメイトでボボボボボボボンゴレリング大売り出しww
凄いwwでも自分も買わないなぁ←^p^
何か...自分だったらほったらかしになりそうですww

黒執事終わってしまった....orz
録画して未だ見てないです^p^
つかもう悲しくて目も当てられないwwww

リンクの所も賑やかに.....ッ!
ギャラリー見ましたよ!絵うますぐるwwww
自分もぎゃらりー作りたい...けど自分チキンなんで作れない...^p^
どうやって作成するんですか!?((お前ww
時間があれば教えて頂きたい.....´∀`図々しくてすみません;;;;

でわでわ!リンクの名前変更しときますね!
苺壱仔 2009/04/03(Fri)18:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0