忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ういーっす!!!!!
1日早かったけど13日はハッピーバレンタインでした
13日、2ヶ月記念日だったんですよ!(^ω^)早い!!!
金曜に雪の中材料買いに行き…土曜に3時間できのことチョコ作りでした^p^
きのこはガトーショコラ、私は毎年定番のクッキー!!
毎年クッキーだからなんか「またクッキー…」って言われたww
自信あるお菓子のレパートリーが少ない、というより無い^^^^^^

に、比べて前日に何回も練習してたきのこに尊敬するわ…うん
ガトーショコラにチョコペンでラブ注入って書いてたのw
私はバター足りなくなるしもうこれ無理だわwwwって思ってたけどなんとか出来たわけで!
きのこの↓                       私の↓
  

きのこ…あなどれん…さすが女の子だなあって思いましたよwww
それからお菓子作りにハマって、チョコパウンドケーキも作っちゃった\^0^/



なんかもうなかなかおいしかった!!!Tくんのほうには両方入れましたよ\^^/
あとは家族で食べたけど!! ホットケーキで出来ちゃうのが感動的///
なんか爆.弾みたいにでかいけどwwww
まあ本人も喜んでたしよかったよかった(∩ω`*)
友チョコ…みんなすごいな…!そうか、ここで女子力が試されるわけだ( ^O^ )納得

てかてか!第二希望の私立も合格しますた!!!!
自信つくう~~~~!!!!!YATTA!!
第二のが第一よりも偏差値必要だから安心!!!

あ!昨日卒業テストで、社会のテストに腹痛と吐き気で死んだorz
手は震えるわ、腹痛は増すわ、問題頭に入らんわでもう全てオワタ/(^p^)\
テスト中トイレ行って胃の中の全てを出した^0^オエオエオエオエオー
朝は凍結した道路をパリパリ踏むのが楽しくてハンドル荒くしてたら
スリップしてチャリに足挟んだwwww 麻痺ってらあwww

きゃりーのブログで見た笑った動画⇒365歩のマーチ
じゃあ~~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0