忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!(`・ω・´)
サボリ気味ですさあwwアヒャヒャヒャ←
昨日カラオケ行ってきました
楽しすぐるwwまあ一般の人だけどさあw

でもヲタに偏見はないとゆー理解者

だから構いなくアニソン歌いまくりましたよww

フリータイムが良かったけど…3時間にしました

うー…歌い足りないー…
ちなみに…歌ったリストはですねえー

オフ日記コピーw↓

▼星間飛行
▼ヒトヒラのハナビラ
▼アナタMAGIC
▼今宵、月が見えずとも
▼聖少女領域
▼銀河鉄道999
▼残酷な天使のテーゼ
▼創世のアクエリオン
▼ハレ晴れユカイ
▼God knows...
▼月華-tukihana-
▼モノクロのキス
▼輝いた
▼風になる
▼涙のふるさと
▼エスカピズム
▼velonica
▼ブルーバード
▼last cross
▼アンパンマンマーチ

友達、HYとかEXILEとかだったけど覚えられません

そして友達と点数競っても、僕と友達の最高が86点とゆーw

で、今日はですね(´∀`)アヒャ

男女で遊びました
はい男女だんだんじょだんじょー(ry
マリカー男女5人ずつでやりましたw全敗でしたねorz
友達カレシおったから視線がすげえww
僕いませんよーfreeが一番楽ですからね
←粕

続きはコメント返しっすうー

▽peach子
お久ーっ(^∀^)
だねー寂しいんですか(ω`笑
気軽に話しかけてくれればいいさっ
僕は待っておるぞwww
またコメでもしてねー^^^^^^^
ばいノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0