忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでくれ担任^p^
おっとこんばんわ~
「推薦99%無理だね、あてにしないほうがいいよ」
って言われ担任にムカついてる柳穂です///キャハ
最初から推薦に期待してなかったが、さすがに言い方あるだろ粕
とか思いつつ、笑って受け流し、教室で悔し泣きしてた柳穂です////キャハ←
テスト全体的に上がったと思ったんだけどなあー・・・
しかも生活態度悪いって悪くねーし^p^遅刻も忘れ物もしてないしDQNじゃないし(
ショックすぎて今だに立ち直れません
まあ、合格して見返してやんよ^^^^^この糞教師めが^^^^^^^^

金曜は!!!!
自習の時間に友達Mと愛しのTくんとたくさん喋った////
「こいつね(Tのこと)遊んでるときモンハンとかやるんだよ!」 M「www」
T「ちょっま!違うよ、だってs」「それにアイテムの名前とか言い出して~!」M「wwww」
T「話聞いてよwwだってこいつ俺きとるのn」「ババコンガがさwババコンガwww」M「wwwwwww」
T「3rdババコンガ出ねーしwもうお前喋んなww」
みたいなノリでしたwww楽しいwwリア充wwwwwww
塾の先生は糞ですが、Tくんいるので幸せです!←

暇だしkwsk!Tくんのスペック書いていこうと思います∩^ω^∩
ツンデレ 156cmのチビ(私より高い)
ショタ顔 私に逆らえないドS 細い細い細(
めんどくさがり 草食系 こしょぐりが弱いhshs(*′д`*)
t.jpg








力作!!ww似てるかも!
まあこんなんですよーかわゆす!!

てかzipper見てたんだがww五月号から地獄のミサワ連載するらしいよww
やったーw わくてか\^0^/
話変わりますがバレンタイン楽しみですww Tくんの誕生日が楽しみですw
受験終われこのー!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですー
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

記事の一行目みてコメントせずにいられなかったw
最低な担任やなw柳穂さんなんも悪くないのにw
私のときも進路にケチつけてきた担任とかいたですよーなのでぜひ!合格して見返してください

iモードの絵文字つかったけど反映されてるかな?(^p^)
新年からgdgdですが今年もよろしくお願いしまっす
セバスちゃん 2011/01/23(Sun)21:58:28 編集
無題
セバスちゃん様▽
あああああありがとうございます!
コメント嬉しいです(∩ω∩)//
新年あけおめですねw

本当担任うんkですよ^p^
そうなんですか!!腹立ちますよね!!
はい!意地でも合格してやります!!
セバスちゃんさん、絵文字可愛いです///
わわわ!wこちらこそよろしくです!><
柳穂 URL 2011/01/26(Wed)19:11:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0