忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ると印象変わるみたいですけど髪すいても
印象変わってしまうんですね…(^p^)
トップすいたらチャラ男?になってしまいましたorz
それでも襟足は長いという…w ヤンキーかよww
というわけで頭がパイナップルのようです←

ていうかDQN、ゆーちゃんと喋っただけでガン見してくんな^p^
気持ち悪いわ\(^0^)/また男好きとか言うんだろひがむなひがむな←

ていうか今日練習試合で三振しました(´;ω;`)
せっかくピンチヒッターで使ってもらったのに・・・・
コーチに「自分のプレーに自信もて」って言われたホントにそうだ。
そのあと僕だけナイショでコーチにチョコボール貰った☆
気に入られてるといいこといっぱい!(^ω^)
なのに打てないとか最悪だああ…ごめんなさああい
でもGW3日も部活というね・・・・あーあ・・・・・

スポーツテストの筋肉痛がやばすぎるw
判定Bだったああーーあと2点でAだったのになあ(-_-)
握力右29で左30 上体起こし30秒で33回!これくらいしか無理でしたorz
他はほんと残念なことに・・・・ ←

「Angelbeats!」フルでないかなーww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DQNまたなんかしてきそー?
してきたら言えよ

っていうか今頭パイナップルなの?
骸になっちゃったか
早く見たいな♪

あとスポーツテストA判定です
ゆーちゃん 2010/05/02(Sun)19:04:00 編集
無題
大丈夫だよーサンキュー^^

まぢナッポーだよwww
骸さんですよクフフフ←
うぜーwあと2点だったもんNE

コメントサンキュー
柳穂 URL 2010/05/03(Mon)16:05:28 編集
<< GW HOME ちょ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0