忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW2

昨日の続き、GW!
岐阜のショッピングモールでチョコフォンデュ食べて
ふらふらしてたら銀色のおじさん発見!
携帯日記のほうにも貼ってあるんですけどww
なんか全身銀色に塗って、ロボット動きするイベント?やっててww
気持ち悪すぐるww よくやれるなおっさんww
スキンヘッドにして銀色に塗ってるみたいなんだけど、
近くで見るとちょっとした産毛が気持ちわるいいいいwwwww
夜はカラオケ行ってアニソン!ボカロ!ってカンジで終わりました。

まあ話は2日目になりますが←
ちょっと色々あってふてくされてつつも名古屋へ^^
駅地下のいたりあーんでカルボナーラとケーキ食べて機嫌よくなりw
パッセ行ったが、CO&LUとBLUEMOON好きなんだが
高いな… というわけです。

GWあんまし楽しくなかったな・・・(´・ω・`)
でも練習試合でショートゴロだが、打てたからまだよかった!!
てかあっというまにまた休みですね\(^0^)/yahoo!

最近5月病気味です 学校行きたくありませんひっきーになりたいです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコフォンデュとか良ぃな♥

あたしもガッコ行きたくなぃけど
頑張ろー★
5月病超して、軽く鬱ですけど♪
麗夢 URL 2010/05/08(Sat)11:13:16 編集
無題
麗夢>
チョコフォンデュ最高だ//
頑張るでは足りない力不足あははは←
鬱なるよねえー 年中五月病かもw
柳穂 URL 2010/05/09(Sun)12:08:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0