忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間のうちに色々ありました
まず、いつも部活でイライラさせる喧嘩してた子が
謝ってきた(^ω^)喧嘩期間一週間wwwww
まあこれで気まずい雰囲気から開放されたし良かった

それと背番号が12から2になったぜー!!やっふう\^^/
2番だけど、キャッチャーではないんですよー
でも2番って昇格したっぽくて嬉しい///
最後の試合もガンバっちゃうもんね!!

席替えしました^^^^^^
隣ぶどうちゃんんんんん←
後ろ⇒男友達ショタ(釣り好きにモテモテのww)
ななめ後ろ⇒男友達メガネくん
ktkr^p^うちのクラス女子少ないから女子の列の一番後ろが男なんですよ(
まあショタならまあいっかって思ってたけど授業中うるせえwwww

メガネくんは「化粧したい化粧したい」うるさいしww 勝手にしとけwwww
ショタは「おい、ちっこいのー」って名前よべや^^^^^^
ぶどうちゃん、仲直りしたと前記事では書いたと思われますが
まだ僕怒ってます^^ てか嫌いになりました
目障りってこいつのこと言うんだなあって思いましたw
話しかけられますが 目あわせません←
ショタとメガネくんと楽しく喋ってるのに話に入ってくんな^^^^^^^^^^

気分が悪くなるので話変えますww
携帯日記のほうに載せたと思いますが黒染めしました(^д^)
地毛より黒くてきめぇええええ←
早く茶色浮かせたくて1回のお風呂で5,6回シャンプーしますw
はやく浮けー もともと茶色なのになあ(

てか珍しくダイエット1週間続いてるよw すげえww
バレンタイン義理チョコぷれぜんつだもんね!うははは

続きはコメ返しですノ


ゆうちゃん>みかんで釣られたとかゆーなwww
スクワットでねーうーん。多分痩せると思うよー
やってみなあーーコメthank you^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悲惨ですなwww
まーがむばれ♥

1日3回以上シャンプーすると
頭皮が乾燥して髪質悪くなるょー
魔璃音 URL 2010/02/10(Wed)21:31:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0