忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりましたよー!!
やっと終わったぜふう(´-ω-`)

10月始まりましたね!今更ですが
秋って夏服か、冬服か微妙すぎませんかね(´・ω・`)
セーラーの冬服暑すぎる…
学校祭やらなんやら終わって、次はマラソン大会だあー
吐いてしまう、吐いてしまうよおおおお!!!(シエル風に

そいやあ、先週第一志望の高校体験行ってきました(^ω^)!!
ホントに理想的でめっちゃ入りたくなりました///
部活見学もしましたよ~**
時間がなくて、美術部、演劇部とダンス部しか見れなかったorz
演劇部の先輩方めっちゃ面白いww
男の先輩、面接寝てても受かったんだっておw
ダンス部はすっごいかっちょいーですねww
一人だけカワイイ系の男子なんだけど、躍りだすとほんとに目立っててかっこいい!!w
ダンス部もいいなあって思ったけど、恐そうなDQNな先輩ばっかだったんで諦めw

はああああ…軽音楽部見れなかったことが一番残念ですよ…(´д`)
ベース買って、練習して、入りたいんだ!(`・ω・´)
↑まずこの段階に入ってないwww
そんでそんで!なんか自由な風貌制服もすごい好きな感じなんですね←
よーし!勉強頑張ろう!( ^ω^)今更だなおい

恋バナ入りまーす←
好きな子?気になる子?よーわからんけど出来ましたw
なんか久々な片思い(//∀//)うへへへへh
でもちきんだから告らないwwwてか無理wwwww
サッカー部のおかげ?でその気持ちに気付いたwwwうはww
なんか照れくさくなってktkr////

あ!けいおん映画化らしいね!YATTA!
てわけでおわり!w

PR

学校祭も終わりまして恒例の打ち上げ!!!
って言っても他のクラスの打ち上げに比べてなんともひどい打ち上げでした…
「A組もやろーよ!」って言い始めたら急に「じゃあ今日の6時ね!」
ってその日のやる事になって…

クラスメートは急すぎて全員誘えないし、
なんか仲イイ子しか誘ってないとか言い出す幹事のDQN。
これ打ち上げじゃねえだろ…(゜д゜)ゴルァ
なんだかただの焼肉会になりました。。しかも私塾で1時間半で帰ってきました><
もっと居たかったよおおおおおっ!!!!!

しかも教頭に見つかって皆であせってたら、店長に名刺を渡して
「何かあったらこちらに電話を、あと10時には家に帰してください」
・・・とのこと。すぐ追い出さないしあとは楽しめ!的なとこが
教頭好きだ!!!愛してるーー!!!!

それから男友達が作った激辛ジュースをじゃんけんで負けて飲んだ(´;ω;`)のどいたい
まあなんやかんや楽しかったです☆
途中で抜けたんで1000円置いて帰ったら200円足りなかったらしく…
トマトくんが払ってくれた\^0^/やっさしい!!

にしても焼肉屋行く前に近くのゲーセンに友達2人と時間つぶしてた時
トマトくんとあと男友達2人が来て、そのうちの一人のTくん(リーダー的な)
太鼓の達人が達人すぎてwwwwwカッコイイwwwwww
その6人で焼肉屋行ったんだけど、それまでがやけに楽しかったぞ)^0^(
久々きゅんきゅんだぞおい^^////////

でも後日談www 私が途中で抜けたあと幹事のDQNが
Tくんとトマトくんに帰れコールをされて、泣きながら帰ったそうだwww
幹事なのにwwww仲イイ子しか誘わない罰だろwww(^p^)

ところで昨日デュラララ!PSPのゲームでたね!!!!!
30日にはけいおんのゲーム・・・(´・ω・`)
両方ほしいけど…両方買えない件…orz
だれか…貸してくれ…よ
エレキ買うのにお金ためてんだよ…
夢ではドラムやってたけどな…夢の中ではHEROだよ夢の中では。

席替えしたぞ席替えー!!!!!!
窓際が良かったな…しかも隣ゲーマーの冴えない奴だよ( ´^ω^`)笑いかけるなきめえ
でも斜め後ろは腹黒いけど超カワイイ男子!!
なにげ地味でなにげ楽しいなwww

Tくんでおわり\^^/
T.jpg

おとといと、昨日学校祭でした\^p^/
私は緑ブロック!!去年の結果はこちらをクリック
まず文化祭からー
文化祭
合唱ですね!課題曲はいきものがかりのYELL合唱ver
http://www.youtube.com/watch?v=nt5L-UxmvGU
んで、緑の自由曲は「聞こえる」ってやつで難しいらしいw
http://www.youtube.com/watch?v=UVj0WnhaeT8
一応青「怪獣のバラード」
http://www.youtube.com/watch?v=RrcKbhB1OPk
赤「大きな手」
http://www.youtube.com/watch?v=MDE6Dp_aKAU

怪獣のバラードが良かったwww
まあその後タレントショーで2年の子がEXILE踊っててすごかったww
もう一組は友達4人と先生でバンド「いますぐKISSME」wwww
うちだってギターやりたかったのにー!ww

まああと吹奏楽部の演奏で演奏中先生達が乱入したwww
体育の男の先生2人が女装して「エースをねらえ!」と「タッチ」歌ってたwwwww
あとはイケメン先生がマッチョのボディスーツ着てたwwww

体育祭
僕が出るのは20人21脚と400mリレー全員リレー大縄跳びですw
20人21脚ww急に順番変わって左が生徒会長&ブロック長で肩が高すぎてwwww
男ゴツスギルwww肩こるわwww
全員リレーA組ビリだったねwwまあいいさww
大縄文句言うやつ多くてウザかった(´`)
400mスタート私でビリだったorz もう泣きましたね、責任感とかで^p^
まあパフォーマンスは楽しかった!!ダンスね、ダンス(^ω^)
NARTOのGO!!と新撰組リアンの男道踊ったwうちわもってねww

それが好評みたいでパフォーマンス1位
でも合唱とブロック旗は2位で最終的に準優勝でしたorz
もう悔しくて ボロ泣きだったね(´・ω・`)旗頑張ったし、1位だと思ってたのに…
最後のブロック集会なんて旗リーダーからの最後の言葉
「旗…優勝できなく…ってごめ…んなさっ…来年は…いい旗作っ…てくだqwせdrf」
みたいなwww泣きすぎて何も言えなかったwww恥ずかしいwwwwww

でも最後の学校祭、緑で良かったよ
リーダーのみんな、緑ブロックの人ありがとう!!

最近学校が楽しすぎてしょうがない柳穂です(∩^ω^∩)
GREE入ってなにかと楽しいですwwww
モバ充のときはキタコレが楽しいけどGREEはただ絡むのが楽しいww
ツイッターはしばらくROM専です(´`)コミュ入りすぎて両立できない件

まあ話は変わりますが
ブロック旗終了しました\(^0^)/
なんかもう全部塗り終わりー体育館でで2階から吊り下げたら
なんかすごい歓声、感想ですっごい嬉しかったお∩///∩
これからはダンス、競技に専念するおwwwww
400mリレーやっぱりあのパターンでした(下記記事参考)
なんかみんな押し付けあいで僕が立候補するパターンw
そして今後悔しているww俺おせえよwwwwwくそうwwwwww(´;ω;`)
大縄跳びが一番小さいのでめいっぱい跳ばなきゃいけない←
不公平だよね!!長さとか!疲労度とか!!!!!
これで負けても知らないぞっ(´ー`)フフン

けいおん見てるやつが増えすぎているww
ほぼがにわか厨すぎるけどね(^p^)
あたしらの真似してあずにゃーんとか言わないでいただきたいwww
GREEでけいおんについて熱く語れる友達出来たから嬉しい////←

大したメールじゃないのに返事返さないと電話かかってくるってどうなのwwwww
それでも男なのwwwwきもちわるいお
てかメールめんどくさいおwwwwwメールでも気遣うとかうんkかよwwwww
愚痴サーセン

本題に入ります(^∀^)おっせえなwwww
今日、雑用を賭けて、くだらんしりとりをゆってぃトマトくん←クリック
としていました(^ω^)ほのぼの
そこからド変態なゆってぃは単語をどんどん下ネタの方向に…∑
でもまあ私も変態なので乗っかってエロ用語でしりとり進めてたら
みんなに引かれてしまったね(^ω^; )トマトくんもムッツリのくせによwwwww
い○もうとかバ○ブとかもう厨二すぎておなかいたいっすwww

更新遅いけどランキンお願いします><
けいおん挿入歌U&I
夏休み終わるのはえーよやべーよоrz
でも宿題はバッチリなんだよな(゜∀゜)ふははは

31日映画見てきました「ハナミズキ」NARUTO見たかったけど
友達がハナミズキ見たいらしく…
ガッキー生田斗真くんイイカップルだよ(´∀`*)ウラヤマー
泣いたけどww友達全然泣いてねえwwwwww

んで昼から友達もう2人と合流して4人でカラオケ(^ω^)
アンカフェとかアニメ歌いましたうへへへへwwww
てかノリでブン釈迦歌ってみましたwwwwww
ブーンブンシャカブブンブーン⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃
皆知っててワロタwwwwwww
AKB踊らされて体力的に死ぬかと(
まあ楽しかったwww
中学生活最後の夏休みほんと楽しかったww

久々の学校!もう体育祭の選手決めという(((´д`))))
男子800mリレー、女子400mリレーそれぞれ4人クラス代表で決めるんだけど…
「あ、これ柳穂でいんじゃね?」「柳穂ちゃんやってくれるよね?」「けってーい」
ええええええええええ私無理だよ(´;ω;`)遅いし遅いし遅いしいいいい
いまんとこ、みんなやりたがらないので女子はため息ばっか「決まらない…」って感じっす…
このままでは小心者の私は「わ・・私やろうかな・・・」って言っちゃう気がするうううう
そいで走って「おっせーな」って言われて絶対後悔する気がするうううう
20人21脚と大縄はやるんだけどね、走るのはちょっとなあ・・・

そいえば今日けいおん!(愛知では今20話目)見て
号泣しましたwwwwwやばいwwwww
そして意外と皆けいおん見てることに感激wwwwwww
U&Iいいねえいいねえ(⊃∀`)かんわいいねえ//////

てか最近また友達にBLEACH借り始めた///
いまやっと46巻で追いついたww
面白すぎるwwwwてか藍染強すぎるだろ^p^
てか一護って…おっと誰か来たようだ←

まあ私にとっては模試が強すぎな件。
全県模試とかうああああああだろwwwwww

てかてか話は変わるけど男友達のノースリーブが
萌えるんだが…でもイケメンに限る(^∀^)(しね
脇がつっるつるで萌えたwwww
でもなんかむず痒さがあるよねうんうんwwwwwww
サマーウォーズのカズマが理想なんだよwwww

まあこんなかんじですw
9月からもがんばりましょーっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0