忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!!ランキング22位!ありがとうおめでとう(^0^)
たくさんのアクセスがくるようにこれからも頑張ります!!

ちょっと気分が暗くなる話しますごめんなさい。嫌な人はUターンしてください。
今まで友達と思ってた人が理由も分からず、
何も理由なく避けられてる気がするんです。
て、ゆーか嫌われてるんだろうな、って思います。
自分に問題があったのかと気になります。
このブログ見てると思うのであまりkwsk書けませんが
他の子と明らかに私への態度が違うんです。
クラスも違うし、あまり今は接点がありません。
ほっとけばいいと思うでしょうが、自分に問題があるならそれを直すべきですよね。
友達がイラついてたり、元気ないと自分のせいじゃないかって思ってて
すごい私被害妄想野郎なんですよね、ネガテイブネガティブ。

話題暗いんで話かえます(^ω^)
最近席が近いからか?Kくんがどーもうっとおしいんですよねw
妙に絡んでくるし、うるさいし、なんかすべてがうっとおしいんですよね^p^
勉強教えてくれるのはいいけどちょっとはおとなしくしてほしいわ…
私は男子に強くこられるとダメなんだよ… えっ

にしても真逆のように片思いの子はたまにしか話しかけてくれません
恋はかけ引き、なんて絶対うそだ!!!!!
私には無理です。ゆってぃにチキン、ゆわれました。
チキンにチキンゆわれました。あー!!誰が話しかけるんだよ!
私か!無理だ!でも好きだああああああああ!
いつまでも厨二臭くてごめんなさい
でも好きなんだよもうほんと草食萌える。

きのこ!!歌上手くなるよう頑張って!!
音痴だけどもっとマシになるといいね!!!(笑)
今、きのこさんには課題曲を練習してもらい、音痴から脱出しよう!
みたいなことをしています!!ひな太郎ちゃん(ネット、リア友)の指導のもと、
がんばってます!多分!ひな太郎ちゃんほんと上手いからきのこもうまくなれるさ!!

AKB、Beginner発売されたよ!まゆゆいるから買おうか!!!
みんなの視線をいただき~~まゆゆ!! ぐはああ
Q10のあっちゃんかわいいねーでも私はまゆゆ推し!!!!!!
週刊AKBのまゆゆがけいおんグッズ見て
「やびゃあ!だな」って言ったとこほんとかわいすぎる!!
まゆゆでごはん二杯はいける! 小食なんです←

別件ですがえむえむ!の美緒ほんとかわいい。竹達さんかわいい。

あの人がいるから明日も頑張ろう。
あの人いればパン7個は食える。 パンは好きなんです←

おわり!!
PR

さっきゲオ行ってきました。
BLEACH黒衣ひらめくレクイエムとポケモンパールと小学校まとめ学習(ry
を金欠なため、なくなく売ってきました。
ポケモンパールは山梨の友達にもらった100レベのジラーチがいるのに…
思い切って売ったのに…っ!!!!!!
3つで1500円だなんて!!!!!
なめとるやろ!3つとも三桁なんてどうかしてるぜ!!!
これでなんとかあと一週間生き延びられる…ぜ…

今日!席替えしました!
くじなんだけど、また同じ席…糞つまんねえ!!!!
右おとなしいひと 後ろ不登校 前おとなしいこ 左無口なひと
おいおいおいおいおい(´д`)
でもー斜めはKくんTくんだった!!!!(詳細は名前をクリック)
おもしろいいいいいいい><!!
にしてもTくん美形…いつ見ても整ったお顔立ちで憧れますはあはあ(*´д`*)
Kくんいじりはホント楽しいね…ww ゆってぃきのこも近いし案外楽しいよなwwwww

セイ!片思いやめよおかなあ~なんだか心がちくちくするんだい(´;ω;`)
どうせまだ元カノを引きずっておられるのだろう… オーイエー…
相変わらずいいニオイするし、今日はしゃべったしハッピーなんだけど、も。
今日は一部の方に相談させていただいた。ありがとうござーい(^ω^)
向こうが好きじゃないなら諦めるしかないのかあ…はあ…
悩める、女心。デュクシ

今日、帰り麗夢とゆってたけどさあww
全然イケメンじゃなくても付き合ってたらカッコイイって思えちゃうじゃん、
これは恋の病の症状だよねw 幻覚ってゆうwww
ましてや普通の声をイケボイスに聞こえるのは幻聴。
この病気、症状は相手への気持ちが冷え切った状態になると治ります。
みんなすごいよねww 女の人ってすっぱり気持ち切り替えるのプロいよねwww
男の人もそうあってほしい。という願望。←

おわり!!!!!

実力テスト終わったのー\^0^/
25問なのは本当楽で嬉しいわ*
勉強したのにわかんないのばっかってどーゆーこと!?
理科の「DNA」がわかんなくて「DHC」「ORZ」とか書いてみたら
DNAがわかった俺さいきょう^p^

てかてかてか!!
こないだ見たらブログ中3ランキング25位だったよ!?
みんなタイトルに釣られすぎだをwwwwwwwww
最近タイトル銀魂っぽくなってる…(^-^)
でも嬉しかったです ありがとうございます!!!!!!!!
思わず写メしてしまったんだよ~ふっふっふ

最近、目の周りのクマがやばいです
友達に殴られた後みたいって言われたしょっくorz
そりゃお布団中入って色々考えてたら寝れないよあうあうあう
最近はこれから予習、復習して志望校ガンバローとか
片思いの子にどう話そうとかなんかハンドメイドしたいなーとかその構図とか?
いろいろ考えてるんですよ楽しいやあふんふん(^ω^)

んま、前にめちゃモテ委員長(笑)見てクマを消す作業してました←
あったかいタオルを目に当てる→冷たいタオルを目にあてる→えんどれす
なかなか治るよ><!!でもまたクマできるから意味なし

毎日たのしーんだよね、さいきんね
クラスのふいんきとか、クラスメイトとかすきだし(・ω・)うん

クラスメイトといえばー
給食んときみかん出たんですよね、わたしみかん大好きで3個は食べたかな←
んで男友達Kくんは3個めに突入でちょい無理になってきたみたいで
わたしにヘルプ!ってことで半分食べてあげることに。
んでもらおーとしたら半分(まるごと)くちにつっこまれ∑
Kくんはあーんしたかったのか知らんけども
そのままもぐもぐしてたらそれ見て笑ってた(ノ・ω・;ノ)
つくづく変なKくんだ… んまみかんありがとう

片思い、たーのしーねー
勝手にきゅんきゅんして勝手に喪失感に襲われてとってもカオスなんだけど
そのぶん いいことあった時は一日HAPPYなわけね(´・ω・`)
とうぶん愚痴のブログなんて書かないんだから!
心のひろーい子になるんだ!!もんもん!
性格美人は顔がざんねんでも好かれるんだぞーっ

BLEACHのOPのシドが素敵です。
 

それは…携帯m9(^д^)ぷぎゃああああ
なのにテストの結果悪くてうんkでしたwwww
だから携帯取り上げられてしまった…萎えますな
次のテストまでないとかアリエナイ^^^^^^^^^^

どこぞの人は上がってますよねw
自慢してましたもんねw

てかサッカー部の変態男友達”ゆってぃ”と
ゆってぃ英語すごいなあってメールしてて、奴は自称スペイン人らしいですw
オシャレなスペイン人らしいですw いいなあ←
内申は私のほうがいいのに(´;ω:`)うぅ

今日保健の授業がありまして。
もちろん、変態な私とゆってぃは顔を見合わせて爆笑してました。←
性感染とかの授業んときだった。ほんと厨ニよね(´・ω・`)オマエガナ
先生が真面目にこんどーむやらなんやらってゆっててふいた私は末期。

てかね!明日カラオケの予定だったのにドタキャンされた…orz
あーあーあーあーやる気でますぇん。(´-ω-`)
いっくらもうすぐ実力テストでも”実力”だから諦めてたのに勉強するからドタキャンて…
鬼畜きのこめえええええええ!!!!!!!!!
あーカラオケ行きたい。満喫いきたい。大須行きたい。candystripperの服ほしい。

今日の卒業アルバムの個人写真緊張したあ~…
笑ってしまったよ(´・ω・`)きりっと真面目にうつりたかったのに。泣

クラスメイトの男がワンピースの模写が上手い、私も上手くなりたい。
とりま眠たいっす。

今日はあの子とやけにしゃべった(*´ω`*)
お隣どっきゅんどっきゅん//// あのにおい最高。

おわり!!


さ!い!き!ん!
きゃりーぱみゅぱみゅさん にハマりました!!
もう超かわいいんだよ、すんごい、惚れる。
ググってみてね!! ほんっとにかわいいから!!
zipperとKERAのモデルさんなんだけど、
あの方のかわいさはハンパない。あとキャラがとてもすき///

さて、話は変わりますが
あなたはもうお分かりいただけただろうか…?
タイトル、テンプレ替えてみましたー
たぶん、このブログだんだん女の子ちっくに… や、元から女なんだけど。
内容があれに変わるかもです。アニメ好きとかはか変わんないよ^^!
うん、乙女ちっくに…きもいねwww

テスト返ってきましたー
国語以外悲惨すぎてwwワロエないwww
第一志望受かるんかしゃん(´∀`)
真面目に勉強しなきゃほんとにこえーよwwwwww
でも最近学校楽しいからどうしようもないね、うん。
リア充だよ(^0^)!彼氏とかじゃなくリア充!
こないだなんかクラス写真楽しかったし
真ん中の列の男子と女子の境目、中心!を陣取ったぜww
写真楽しみだあ!卒アルと別でほしいな><//

HKー
もう、なにあのこ!!女のあたしよりめちゃいいにおいするんだけど!!w
なんの香水かな´`*ほんとにほんとにきゅんきゅんした←
いいにおいする男子って不覚にもきゅんとしちゃうよね。うんww
でもさー掃除んときに好きな女の子の話してて、ちょっと聞こえちゃったんだけど
「俺の好きなひとーちょっと変人かもー?」とかフラグじゃない!?
あたしフラグじゃない!!? 嘘です冗談です自意識過剰でごめんなさい
あたしだったらいいよねー、照り()

自分きもいんで話変わります(笑)
えむえむ!、俺の妹がこんなにかわいいわけがない、BAKUMAN、ソウルイーター(再)
始まりましたねー//// ぜんぶかわいいなこのやろう!
えむえむ!の美緒と 俺の妹がこんなryの桐乃ちゃん、あずにゃんに声優に竹達さん!!
ツンデレ役合うなあ~ かわいい声です、ほんと萌える////
BAKUMANの秋人くんすき、まぢすき///// アニメみんな見ようね!!

終わり!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0