忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
またまた更新サボリました。
夏休み楽しくてつい(´∀`)HAHAHA

相方とプール行ってきました!!!!
僕はつるぺt( なのでビキニは着れないため
ビキニ+ランニング!!みたいなカンジに見事に焼けました。
(絵詳細)
hiyake.png






恥ずかしい…(´д`) カポーがあれですね、
浮き輪に一緒にはいってるの見るとあれですね、いらいらしますねwwwwwww
そして一回もナンパされなかったという…wwww
そんな甘くないのわかってますよ、主沼なのに自重w
でもスライダーとかホント楽しかった///
来年はダーリン(夢)と行きたいな(はあt(しね
プールのあと遊園地行って、絶叫は相方さんが無理なので
おとなしくイスみたいなのが360度回転するやつ乗りましたwwwww
相方のビビリようがかわいいwwww

カラオケ楽しかったwwwwwAcidblackcherry歌ったら理解されなかった(^p^)
罪と罰~神様のアリバイ~好きなのに><!!
でもボカロの好きな曲まだうpされてなくてへこんだorz

出校日 みんなお久しぶりwwwwwwww
読書感想文書いたのに申込みの紙忘れたww必死にやったのにww

昨日 久々いつメン(4人)で遊んだ\(^0^)/
英語使わないゲームキッツイww
らきすた歌ってたら終わったw
「曖昧3センチそりゃぷ」「あー!」「!?∑(@ω@;)」みたいなwww
今度はまた泊まろうぞ!!

今日 学校の体験行ってきました(^ω^)
キレーな先輩とカッコイイ先輩素敵wwww
でも第一希望じゃないという…
同じクラスのカワイイ男の子も体験一緒だったみたいで
めっちゃ嫌な顔してたのに帰りは手振ってくれたwYATTA!

とまあお盆充&夏休み充してるわけですwww2828
残りの夏休み皆さんも楽しんでね\(^∀^)/
戦国BASARA OP「SWORD SUMMIT」
PR
また更新してなかった!!ww
どーも夏休み楽しすぎてねえ…(´∀`)w

懐かしい引っ越しちゃった友達と夏祭り行ってー
花火とかして楽しかったのですよ!(^∀^)
あと友達のうちいったりきたりwwww
まだ予定があるわけですよ…
ラウンドワン、カラオケ、漫喫(毎回行ってるが)、プール
遊園地、映画、ショッピングモール、アニメイトetc…
あと半分しか日にちがないし><ざけんなあああああ
宿題終わってねえええぞおおおおおお

だってかリスモの女の子!!ニコラのモデルの子!!かわいすぎんだろ!!
高1ですよ!!超かわいいなおい!!><
僕だってオシャレしたいんだよ…(´・ω・`)
なのに ポスター終わってないからネイルも出来ず。
朝からキタコレの男の子軍にハアハア
2ちゃんのファッションスレ見ながら羨ましいと思うだけなのだよ。
あーーーオシャレしたいーーー!!!!
プールもですね、ビキニ?なのに上からバスケのユニフォームみたいなん着るんですよ。
そりゃ痩せてて 胸あったらビキニですねHAHAHAHA
胸強調されないので浴衣ではなく甚平たしHAHAHAHA

センスないからオシャレできんww惨めww
でも買ったものとか携帯日記に載せてるから見てね!うん!
そういえば夏の絵描いたんだけど、載せてなかった…
127684655.png









(クリックで拡大)
色はこげちゃんに塗ってもらったの/// ありがとう><
僕センスないから嬉しいよ><///
良かったら下書き渡すので色塗ってくれる人募集です!
下書きは上の子と同じだよ^p^新しく書くのメンドーなんだごめん←
てかTシャツ自重…「TRY TO MUSIC」僕きめぇww

また気ままに、更新します。シーユー
サボりまくってましたすいませんwww
宿題など、学校祭に向けてのブロック旗の活動などで忙しかったのです><

てか僕友達少ないから夏休み絶対暇になると思ってたのにww
ありがとう夏期講習、ありがとう学校祭!!!!!www
でも友達紹介したら同じ時間にしてくれてこれから楽しみだぜ////
塾から図書カードもらえるしひゃっほい////

てかこないだの夏期講習の先生かっこよすぎんだろww
僕バカでよかった気がするわww
間違えたら小突かれるんだぜっ! ワカンナーイ(*´д`)∂(´∀`)カンタンダロッ
幸せすぐるwww喋り方が最初はカチンときたが慣れればただのイケメンww
毎回先生が変わるので絶対その先生になることもなく……><
運が悪ければ化粧濃すぎるおねーさんか、口の臭いおにーさん
ネット中毒者のおニートにーさん なんですね~どれも最悪^p^

てかコスプレフェス行きたかったあああ(;д;)
見るだけでも行きたかった~~できれば参加したかった~~!!
夏期講習なんて休んで意地でも行きたかったぜバーロー!!!!!
前、欽ちゃんの仮想大賞ってよくあったじゃないですか。
多分それからコスプレって興味わいてきたのかもしれん。なんという理由だ

というかGREE入ってみたんだが…使いにく。
絶対コレモバのがいいだろー同中の後輩がわんさかいて、厨二なコメントばっかでww
終わってんなこのサイト(^0^)イーヤー
モバもそうだが、出会い厨が多すぎる。DQN一番嫌いなの(´^ω^`)
タバコやら単車やら…メイクとかピアスは個性だから全然OKなんだけどもねwwww

はい、またもや話変わりますが
3者懇談行ってきた\(^0^)/今の成績なら志望校安心できるってええええ////
安心してサマーバケーションだね//////へへへ

てかsugの新曲もうカワイイ!!!(^ω^)
ほんと武瑠さんかわいすぎんだろおいwwwww
とゆわけで動画はsugの新曲「小悪魔sperking」

多分二度目の同じ題名ww去年も同じ題名だったことを覚えてるwww
まあ置いておいて。無事夏休みに突入!
病み旗なんぞ、ふwっwきwれwたw!!!!!

でも部活、引退してしまったので暇で暇で仕方ない^^;
でも地元のお祭り、まえーに引っ越しちゃった懐かしい友達と行くんだな\^0^/
てかCMで名古屋にてコスプレフェスティバルやるらしいがな!!!
見に行きたい//////////はすはす
誰か一緒にいかないかwww僕はレイヤーではないので見る側だけども(´・ω・`)
出てみたいよねぇ…ああいうの…うん。

てかねてかね、リア充きたよ!!
シチュエーションヤバすぎて萌える(´ω`*)
ああいつといると素でおれるから楽だわーwww
飾らなさすぎて逆にどうなんだろうww
また恋バナなんなり書きます でも僕はネト充~( ´^ω^`)きめえ

いろんな試合結果!
ハンド部女子3位男子4位 吹奏楽金賞
すごいねーっ!!お疲れさん。

やっとけいおん!のOPとEDがやっと変わった><!カワイイよ///
聞いてみてね!
OP「UTAUYO!MIRACLE」 ED「NO!thankyou!」

今日は中学生活最後のソフト部の最後の試合でした!!
1回戦で7-2で負けた~@
僕はファール ファール 見逃しで3振したし(´;ω;`)
号泣しましたあああああ><
もう部室に来ることも、グローブに触ることもなくなるんだなー、、
名残惜しいし寂しいなあー。
後輩の子たちに今度は優勝してもらわなきゃな(`・ω・´)切り替え!
顧問がころころ変わったけどコーチだけは変わらなくて
ホントいい部活動だったと思うよ!!(^ω^)楽しかった~

火曜に終業式でもう夏休み!しかも部活がなくて夏期講習がたくさん><
これだから受験生は…粕だなって思います^p^
でも高校受験のために頑張るぜ!!
「死にたい病」収まってきましたw部活で忙しかったからかな~
気にしてたらめんどくさくて、はははw←

そいやあけいおん実写化すんの!!???反対反対反対!!!!
とりまゲームは買うつもりだが、ドラマは見ないぞ!
見ない…見…ないもん…(
黒執事Ⅱがwktkすぐるうふふふ(^ω^)///////

それじゃあ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0