忍者ブログ
愚痴、厨二くさいこと書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでくれ担任^p^
おっとこんばんわ~
「推薦99%無理だね、あてにしないほうがいいよ」
って言われ担任にムカついてる柳穂です///キャハ
最初から推薦に期待してなかったが、さすがに言い方あるだろ粕
とか思いつつ、笑って受け流し、教室で悔し泣きしてた柳穂です////キャハ←
テスト全体的に上がったと思ったんだけどなあー・・・
しかも生活態度悪いって悪くねーし^p^遅刻も忘れ物もしてないしDQNじゃないし(
ショックすぎて今だに立ち直れません
まあ、合格して見返してやんよ^^^^^この糞教師めが^^^^^^^^

金曜は!!!!
自習の時間に友達Mと愛しのTくんとたくさん喋った////
「こいつね(Tのこと)遊んでるときモンハンとかやるんだよ!」 M「www」
T「ちょっま!違うよ、だってs」「それにアイテムの名前とか言い出して~!」M「wwww」
T「話聞いてよwwだってこいつ俺きとるのn」「ババコンガがさwババコンガwww」M「wwwwwww」
T「3rdババコンガ出ねーしwもうお前喋んなww」
みたいなノリでしたwww楽しいwwリア充wwwwwww
塾の先生は糞ですが、Tくんいるので幸せです!←

暇だしkwsk!Tくんのスペック書いていこうと思います∩^ω^∩
ツンデレ 156cmのチビ(私より高い)
ショタ顔 私に逆らえないドS 細い細い細(
めんどくさがり 草食系 こしょぐりが弱いhshs(*′д`*)
t.jpg








力作!!ww似てるかも!
まあこんなんですよーかわゆす!!

てかzipper見てたんだがww五月号から地獄のミサワ連載するらしいよww
やったーw わくてか\^0^/
話変わりますがバレンタイン楽しみですww Tくんの誕生日が楽しみですw
受験終われこのー!!!!!!!!!!!!
PR

テスト真っ最中!^p^
てかさっき階段で自分のジャージの裾踏んで滑って落ちた←
背中擦りむいた 泣きたい(´;ω;`)先々不安ですな…

てか!昨日でTくんと1ヶ月やっふー\^0^////
もう1ヶ月なんだね…友達にも「ほんとに付きあっとるの?w」て言われるくらい
友達な感じ!!!この距離でいいんだよ!!!!
アホみたいにイチャイチャしたりしなくていいんだ!!!!!
たまに見せるデレが最高なんだよ!!!!(爆)(爆)←
記念日メールなんて0時には寝てて←
学校では「寝てたー」ってだけ言われて帰宅したらメールが!!!!!
「イエーイ1ヶ月だぁーはやいなぁ(ry PS朝メール出来なくてごめん許してね

略した部分からいいとこなんだけど、都合上により省略させていただきました^0^
PSが可愛くて可愛くて可愛くて!!!絵文字が可愛くて!!!!!!
学校や塾では悪魔でツンツンなんだけど、メールんとき、2人ん時は時折可愛く見せる。
萌えポイント!!!!ここチェック!!!!
しかも2人ん時でも時折しか見せないとこが可愛いのね←

だって一緒に遊んでてもモンハン3rdやってんだもん
なめとるねwwwww 誕生日近いから欲しい物何か聞いたら
モンハンのアイテムの名前言われたしね∩^ω^∩しらねーよ
そこらの石拾って「賢者の石!」とか言ってプレゼントしようかな^^^^^
殴られる確立62% 鼻笑い15% シカト23%

んで、ブログアニメランキング圏外だからorz
学生恋愛に変更しました\(^0^)/
またランキングクリックよろしく頼みます!!
まあ私立受験近いからあぶい!あぶい!
ブログ更新できないやいやいやい

銀魂のEDがピコな件!!!!!!
ピコにぞっこんです///
 


とっくにあけましたが、
けましてめでとうございますうう!!!!!
去年絡んだ人も見てるだけだった人も今年もよろしくです(^ω^)!
今年もウザキャラで行きますわああああ!!!おらおら!!!!!

てか早く受験終われよボケナス!!!
私にはお楽しみが待ってんだい!!!!
てか年賀状が私が出した量より少ない件^p^ギザ悲しす
まあ私なんかどうでもいいわよ!!ふん!!
とか言ってもやっぱショックな件orz 
今年こそは被害妄想抑えようと思うんだけど事実なら仕方ないよねうん…
まあ暗くなってもしゃあないので!!頑張る!!

初詣は多度大社行ってきましたー
人多い!!なか絵馬書きましたー∩^ω^∩
「第一志望校に受かりますように!」と書きましたZE
恋愛成就も書きたかったけど、父さんおるから自重←
二個も書いたら落ちそうだしな!!あっ!禁句!!!
おみくじは中吉でした凶じゃなくて良かったー

お年玉が家族しか貰ってない件・・・
ベース買わなきゃなのに!!なんせ親戚がドケチだから!!!!(
わざわざ父さんの親戚に気きかせたのに!
なんもなしに返るおじさん…ちょいちょい!なんか忘れてないかい?
誰かお年玉恵んでくださいくださあああああああい!!!!
リア充のおめーなんかにやるか!!!とか言わないでmjd
福袋とか買ってないの… 買えないの・・・
G2?、galaxxxy、candystripper の服欲しいの!
うあああああああああああああ!!ある意味非リア充だよね(^д^)

とか行ってあの悪魔くんと初詣行ってない件 会ってもない←
メシウマとか思っただろ!!6日遊ぶからさあww新年初遊び!ひゃふう

そいえば初夢なに見ましたかねー?
私は高島屋で福袋買ってシーンが変わり、
クラスメートと伝統あるメロン流し(川に)に備えておにぎりを作る夢www
伝統あるメロン流しってなんだよww メロンが川にいっぱい流れてんのww
なんかカオスな夢でした。

まあ今年もこのブログを1!2!3!4!ヨロシク!!!!!
※SKE最近ハマりました。
おおおおおお久しぶりです!
なんかもう冬休み突入しちゃってて色々遊びまくり忙しかったですごめんなさい!
通知表悲惨でしたよまったくもう^p^ 美術だけが5だったの!ヤリイイイイイイ!!!!!!
2010年最後の給食、セレクトデザートだったんだけど・・・!
最後の最後に愛しのTくんにあーんしてもらった!!ふへへへへへ
最初は私がもう食べれなくなってTくんにあーんしてあげようとしたら
先にされちゃったよウリイイイイイ!!!!!
かわいいかわいいhshs/// それを見て暴言吐く友達(^ー^)ちゅす!

そんなカワユスなTくんとハッピーメリーメリークリスマス!!!!!
超絶カワイイぜくそう… イヴに名駅行ってきました\^о^/おデートおデート!
ゲーセン入ろうとしたら座りこんでたギャル&DQNに
「リア充爆発しろ!!!!」 って叫ばれたwww
なんという優越感www少しの嫌味も褒め言葉に聞こえてしまうの←

それでねオソロのキーホルダー買おってなって
なかなかいいのなくて
東急ハンズをぶらり2人旅←
楽器をひとしきり触って ちえの輪を2人して頑張ってたwwww
てかキーホルダーくまのがっこうでも良かったな…
ジャッキーかわいすぎるんだよオオオオ!!
アニメイト行こう!ってうながしたけど 無理だった^д^ですよねー
ドンキ行ってやっとオソロのケアベアのキーホルダー購入!
私青 Tくんピンクwwww
でもTくんはなんでもいい人なんで ケアベアでお気にめしたか分かりません。
そいでプリは拒否られた×× そこでちょっと喧嘩
必死に謝られたw ごめんよTくーん!
まあそれで私んち戻って やっぱケアベア私ピンクがいい!って言ったのを
嫌な顔せず交換してくれた//////// なんかほんとごめんなさいw
んでかいさーん!
そしたら8時頃ケーキ持ってうちに来てくれた!!!!
サンタさんが乗ってるの!!! ああもう嬉しい嬉しすぎる。
やっぱTくん大好きだと思いました。 ヒャフウウウウウウウウウウ!!
実は初めての彼とのクリスマスデートdkdk
楽しかったなあ! ハッピーメリークリスマス!!!!

クリスマスは塾の自習で会えたしめちゃ良かったです。
受験終わったらきのこカップルとWデート!!
早く受験終われー!!!★

年賀状やっと書き終わったよ…
フリー配布します12月26日~1月30日まで
クリックで拡大↓
yuinengazyoo.jpg




















てかサボリすんません、一週間に一回のペースを保ちつつあろうと思(ry

さて!土曜日BLEACHの映画見てきました!!!
ああ!最高!コクトーかっけぇええええ!
あんま言うとネタバレになるので言いません はい。
無事、限定のBLEACHの漫画もらえました!やっふい!
てかコクトー、銀魂の土方の声だったww

日曜日!カラオケ行ってきました!
私はT.M.Revolutionの戦国BASARAの曲で83点…最高点で←
アニソンやヴィジュアルはほとんど聞いてもらえない…
みんな携帯いじるししゃべるしむなしいわ^p^
そのかわり、他の曲(メジャーなやつ)はノってくれるwww
当たり前かw てかカラオケで友達5人グループと友達2人に会ったww
みんなカラオケ行くんだね しかも近場←

て!か!びっくにゅーす!!!
ついに私もリア充になりました\^0^/フゥア!フゥア!
その相手は…なんと…Tくん!クリック←
悪魔なんだけども!てかお付き合いしてもあまり変わらず!
「キモイ」「バカ」「変態」「オタクが!」とかの罵声が(′;ω;`)
んま、そういうとこが好きよ…とか言ったらまた殴られるかな ぐは
ドSだからさ… でもツンデレだからメールや2人ん時はほんとかわいいっす!
めちゃくちゃ萌えるんです!かわいいかわいいTくん萌え!だいすきちゅっちゅ
電話であちらから…(∩ω∩) こんなん↓
私「たまに発狂するよ?」 T「いいよw」
私「ド変態だよ?」 T「知ってる」
私「変人だよ?」 T「元からだろw」
ぐっへへへ というわけで!クリスマス楽しみマス!!
はんっ! 非リア充ざまぁwwwwwwwww 
またkwsk なんか進展(性的な意味ではなく)あったら書きます!

よーしTくんと一緒の塾やし!!!塾いってくるぜ!!
はーしあわせ!!!! ふっへへへへへえ ((((きもい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
柳穂
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/06
職業:
学生
趣味:
PC/お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0